fc2ブログ
これは愛猫達と共に生きるおっさんの日々の記録です...宜しくです!
/* 不要な場合の削除はここから↓ */
    
    おしらせや更新情報などに。
    必要な方は使ってください。
    不要な場合はHTML編集で削除してください。
    
/* ↑ここまで削除 */
遅くなりましたが2010年の初詣に行って着ました(^o^;
2010/01/24/ (日) | edit |
2010年1月23日 遅くなりましたが我が家のKさんと浦和の調神社にチャリンコにて出掛けてきました。
風も無く穏やかで良かったッスね!
画像 007

『調神社 本殿』

ここの神社では狛犬の換わりに兎が神のお使いとして祭られております。
我が家ではお守り代わりに信楽焼きの兎の焼き物を購入致しましたですo(^o^)o
画像 009

『珍しい兎の噴水?』

今年は寅年でお恥ずかしながら年男なのです(^.^;
画像 008

『今年の干支の特大絵馬です』

ここ調神社では毎月1回、第四土曜日に恒例の骨董市が開催されております。
何か掘り出し物は無いかと色々と物色致しましたが懐かしいものは幾つか有りましたが購入までには至りませんでした。
無線関係の店も出店しており3台ほど昔のUHFのモービル機が箱入りで、それから真空管類が有りましたね・・・(=^_^=)
画像 010
画像 012

『懐かしい昭和の玩具の数々が・・・』

そんな感じで2010年の初詣は無事完了しました。
本年も宜しく御願いいたします。

次回は我が家の娘達をご紹介致します(^o^)/~~







スポンサーサイト



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list